忍者ブログ

あぁ、っとね♪

いろいろにっき
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルルーターをレンタルしてみることにした
今度、日本に行くんですが、そのときのネット環境を

モバイルルーターでまかなうことにしました。

普通契約しないとモバイルルーターは使えませんけど、

レンタルという便利なものがあることを見つけたので、

私もそれを使ってみようと思った訳です。

参考サイト→一時帰国 wifi

上のサイトによるとどうやら空港でも受け取れるらしいので

日本に着いたらすぐにネットが使えそうです。

便利ですね。

返却も空港で出来るらしい。

今回はマンスリーに滞在する予定なので

実家のケーブルとか使えないんですよね。

でも、やっぱ、便利な国日本ですね。

なんにも問題ない。^^

いい国だなぁ~。ホントに。いつも思うけど。

サービスのすばらしさは世界一でしょう!

そんなにたくさんの国に訪れた訳でも無いけど。^^:

久々の日本、すごく楽しみです。


PR
プロフィール
HN:
さき
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz